2017年09月19日

フイルナチュラント IC.U W セラム




ドクターフィルのコスメと言えば、若き日のにきび肌で
とてもお世話になりました。

今回モニターさせて頂いたのはコチラ
フイルナチュラント IC.U W セラム

IMG_2302.JPG

30mlのミニボトルのサンプルになります。

エマルション層とエッセンス層の2層タイプになっているので
使用前に良くローションを振ります。

手のひらに出すと、薄い乳液っぽい感じです。サラリとしています。

IMG_2304.JPG

若き日はニキビ肌で、現在は混合肌の状態。
なので、ベタつくタイプは苦手です。

こちらのローションは、べた付かないのが嬉しい。\(^o^)/
それでいて全ての行程を済ませた後のような、しっとりした感じになります。

肌の表面はべたつくのに、中はカスカスの老化肌なので
しっとりスベスベの感触は嬉しいです。

肌のハリの源に働きかけるヒスチジン配合なのも
年齢肌には強い味方ですね。

じっくり試して見たくなるフイルナチュラント IC.U W セラムでした。



ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加中[PR]
posted by 紅茶 at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

エイジングケア成分配合ジェネリオ使用体験

ヒロネットショップ ファンサイト参加中

自他共に認める老化年齢肌です。
そのくせ混合肌でべた付きもあり、若い頃からガシガシ皮脂を取っていたら
良い年齢になったら一気に肌が老化しました。(´;ω;`)ウゥゥ💧

なので、今は年齢肌に優しく抗老化対策美容が気になっています。
そんな私に、今回のジェネリオはとっても気になる製品でした。

IMG_2287.JPG

だって、老化肌対策にバッチリの成分が・・・
高い抗菌化作用のある「アスタキサンチン」と
ノーベル賞受賞原料である「フラーレン」、
通常のコラーゲンよりも粒子の小さく優れた浸透力を持つ「マイクロコラーゲン」

がバランス良く配合されていますから\(^o^)/

早速ためしてみましたよ〜。
まず、ローション

IMG_2288.JPG

エイジングケアなら、どうせ保湿感たっぷりのとろみ系だろう?と
サッとだしたら意外にサラサラ系でいっぱい出てしまいました。💦
お試しのパウチが大きくて3回分くらい入っている?

このローションが浸透が良いです。そしてたっぷり入っているので
浸透したらまたつけてを3度繰り返したら、これだけでモッチモチ。

香りはジャスミン・ローズ・スズラン主体のフローラルブーケ。
ちょっと、大人の人が使う高級コスメの香りがします。

私は混合肌で表面がべたつく肌なので、ローションだけでお手入れが
終了しても良いくらいでした。

続いて美容液

IMG_2289.JPG

はちみつ色して、こちらはとろみ系。
保湿感たっぷりの肌にさらに乗せたので、ちょっとテカリ系?に
しかし、顔の端側、乾燥部分はしっとり良い感じでモッチリしました。

更にクリーム

IMG_2290.JPG

こちらは白色。ベタつきが少なくて使いやすいです。

3つを重ねて感じたのは、どれも浸透が良くて保湿感がしっかりあると言うこと。
ハリを感じられました。

さて顔は晒せないので、3点を塗り続けた右手と塗らなかった左手で
比べて見ましょう。

まずは、塗らなかった普段の私の左手がこちら。
IMG_2291.JPG

生活苦を感じられる(笑)小じわで、やや乾燥。

対して、3点塗り続けた右手がこちら。
IMG_2296.JPG

艶とハリを感じませんか?


まだまだ暑い今のシーズンの3点使いは、正直混合肌の私にはちょっと重いと
感じましたが、乾燥肌の人には強い存在だと思います。
しっかりした保湿感があるので、私は冬に使用したいですね。

今回はモニターさせて頂き、ありがとうございました。m(_ _)m




年齢を重ねた肌に愛を・・・年齢肌化粧品 ジェネリオ
posted by 紅茶 at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

+OneC プラワンシー STRETCH THE PRESS(ストレッチザプレス)

セレビューティーファンサイト参加中

年齢から来るシワやたるみに加え、若い頃こさえてしまったニキビ痕
肌の凸凹に心底悩んでいます。

何とか肌のアラを隠してフラットにできないものかと、シワ伸ばしクリームも
結構色々使って来ました。

通販で有名な物、結構お高かったものなど・・・
で、今回のストレッチクリームはコチラ

+OneC プラワンシー STRETCH THE PRESS(ストレッチザプレス)です。
嬉しい事にモニターさせて頂きました。\(^o^)/

IMG_2269.JPG

早速注意書きを読んでトライ

IMG_2271.JPG

プッシュ式ですが、今まで見た事の無い形状のボトル。
最初はクリームが出てこないので、数回空プッシュ。
最初は突然クリームが飛び出しますので、注意した方が良いです。

その後は押すだけで、適量が出てきました。
IMG_2272.JPG


先にも書きましたが、年齢肌のたるみ、シワの他、ニキビ痕による
肌の凸凹があり、それがつながって額には深い波打つシワが有ります。

洗顔後のまっさら状態がコチラ。

DSC_03581.jpg


治したりカバーするのは不可能と諦めが強いので、前髪はあげた事がありません。

その深いシワの波に、+OneC プラワンシー STRETCH THE PRESS
(ストレッチザプレス)
をヌリヌリ。
表情を動かさないようにして、1分ほどで乾いたら終了。
表面がさらさらになったらOKです。

おぉ!!っと、思ったのは、塗ったところがマットになって
良い感じになります。
嬉しいので、額全体にヌリヌリ。

と、言うのも脂性肌寄りの混合肌で、テカっている事が多いので
塗ってマットはそれだけで感動です。

そして待つ事1分余り!! 再びおぉ!!と感動した状態がコチラ
DSC_03591.jpg

違いが一目瞭然ではありませんか!!
今まで使って来たストレッチ系製品で1番効果を感じる事ができました\(^o^)/

そして、3分後の状態がコチラ。
ファンデーションも塗ってないのに白さ際立ち、
肌理まで整ったように見えました。
DSC_03601.jpg

美白されてる?
これが光によるソフトフォーカスか!!とまたまたビックリです。


塗って乾くのを待つだけでこれですよ!。すごくないですか?

独自配合のペプチドが、小ジワの溝をしっかり埋めて被膜し
、凹凸をカバーしながらリフトアップ
するんだとか。


しかも美容成分として、ビタミンC誘導体、フラーレン、セラミド、プラセンタ、
シンエイク(蛇毒)の5大美容成分
を中心に、成分の93%は天然由来配合。

なので、夜のお手入れでも使えます。

パテ効果、引き上げ効果、光によるソフトフォーカス効果
3つの力でマイナス10さお肌とありましたが、どうせ過剰広告でしょ?っと
思った私をお許し下さい。

その実力は1度使えばわかります。
年齢肌でお悩みの方に、自信を持ってオススメしますよ。\(^o^)/💛




株式会社セレブ
posted by 紅茶 at 23:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

イアンプレジール FRオイルコンセントレート

http://www.unfilled.co.jp/ht/oil_blo/index.html


最高級ソマリア産のフランキンセンスオイルを高濃度配合した
美容オイルを夏の終わりごろより使い始めました。

それが、イアンプレジール FRオイルコンセントレート

251108_xl.jpg

保湿・ハリ・ツヤ・弾力肌を叶える、プレミアムエイジングケア美容オイル。

年齢肌でたるみ、毛穴、くすみ、シワのオンパレードの私には
何やら頼もしい感じです。

ところが私は混合肌。
夏だろうが冬だろうが化粧がドロドロに溶けると言う無残な状態で・・・
そこにオイルって必要だろうか?とちょっと躊躇。

過去にも美容オイルの効果を聞いてトライしたものの、
しばらくして止めた経験が・・・

ただ、こちらのオイルはブースターオイルと言う事で
夜の洗顔後の1番最初に使用してみました。

浸透力の優れた特許製法のマイクロスクワランや、
アフリカの砂漠地帯で育つ木の樹液から採取される
最高級ソマリア産のフランキンセンスが高濃度配合。


さらに、タマヌオイル・マルラオイル・サジーといった
エイジングケアにピッタリなオイルも配合されています。

手に取ると、とってもサラサラなオイル。
肌はべたつく事がありません。

IMG_2268.JPG

リラックス効果のあるフランキンセンスの香りは清々しく
す〜っとする使用感も好きです。

肌の奥へとしっかり浸透する道をつくってくれるとかで
その後はいつものお手入れに進みました。

さて、効果を感じたのはとっても早く、翌朝!!

あれ、いつもより毛穴が目立たず顔色も爽やかな白く見える。
普段なら皮脂でギトギト赤黒く見えるのに。

私は結構お高いアンチエイジング美容液を使用していますが、
ほとんど惰性で使用している感じで、最初の頃の感動が薄れていたのですが
まるでそれが復活したかのような感じ。

ブースターってすげ〜!!

あると無いとじゃ全然違います!!

ドンドン美容液が高くなっている人に、是非こちらのプースターオイルを
試して見てと言いたいです。

イアンプレジール FRオイルコンセントレート、私はとっても気に入って入ます。


posted by 紅茶 at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム



夏も暑さもピークの今日この頃。
元々乾燥した細髪の上、毎日のシャンプーでバッサバサが加速。

きっちりトリートメントをすれば、少しはマシなのですが
暑いお風呂場から早く出たいのと、どうもトリートメントの
トロンとした感触が肌につくのが苦手で端折ってしまう事も・・・
翌朝の爆発頭と、キシキシに後悔するんですけどね

そんな時でも、いち髪 和草ダメージリペアオイルセラムがあれば、大丈夫。

商品はコチラ

IMG_2181.JPG

アウトバストリートメントとして、半乾きの髪に馴染ませます。

こうすれば爆発もパッサパサも何とかみられるようにしてくれるので、
大助かりです。

IMG_2183.JPG

トロっとしたオイルなのにサラッと伸びて髪が重くなり過ぎずに
使いやすいです。

プッシュ式で、衛生的。

香りは山桜の香り。
上品で落ち着きのある香りだと感じました。

手もベタべたしないので、使い勝手はとても良し!


朝はスタイリングの為にアイロンも使うので、乾燥が進みます。
そこで、いち髪 和草ダメージリペアオイルセラムを再び伸ばします。

コメスクワランや椿オイル、あんず油、クルミオイル、茶種子油
和草成分が素早く馴染み、乾燥を抑えて扱いやすい髪になります。

洗髪後に何もしないで、そのまま乾かした状態の髪
あちらこちらに広がる状態の髪がコチラ
癖も出て、扱いが大変です。

IMG_2238.JPG

洗髪後、タオルドライ後にいち髪 和草ダメージリペアオイルセラム
使用して乾かした状態がコチラ

IMG_2242.JPG
少し癖が落ち着いて、扱いやすい髪になってくれます。


更にヘアーアイロンで伸ばした状態がコチラ
IMG_2232.JPGさらさら〜\(^o^)/
ヘアーアイロンによる熱乾燥も怖く無くなりました。


紫外線予防効果もあるので、外出前のセットで艶と共にUVケア
これ1本で完了です。

使い勝手が良く、コスパも良いので継続使用の予定です。\(^o^)/


クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]
posted by 紅茶 at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ

日本盛ファンサイト参加中


若い頃は皮脂の多い脂性肌で、年齢を重ねた今も混合肌。

乾燥して、ちりめんじわのある部分と、
皮脂が浮いてテッカテカの両部分に悩まされています。

そんな私なので、どちらかと言うとサッパリ系ローションを
使う事が多いです。


今回は、米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズをモニターさせて頂きました。

商品はコチラ

IMG_2209.JPG

シンプルで落ち着いたボトルパケで、稲のマークが目印になります。
衛生的なプッシュ式ですね。

IMG_2210.JPG

日本盛はよいお酒〜♪でおなじみの日本盛株式会社の製品なんです。
お酒の会社が化粧品?って思う方はいますか?

日本酒には肌をしっとりさせる効果がある事、大分昔から有名でしたよね。

私は、若い頃は手作りにトライしたことも。
さすがに、現在は商品の劣化も怖く手作りはしていませんが、
そんなわけで久しぶりの日本酒美容になります\(^o^)/

配合はコチラ。

02b60.jpg

米糀、コメ発酵液、米エキスなど、お米のチカ満載!!
老化肌にも浸透が良いように水溶性コメセラミドを超微粒子にナノ化


うるおいをしっかり早く、肌の内部に届けてくれます。


手に取ると、トロミ系。

IMG_2211.JPG

夏はこのトロミはどう出るかな〜っと、思いながら使いました。

私の場合はかなりの皮脂過剰肌なので、さすがに直ぐに浸透〜とは
なりませんでした、
少しづつハンドプレスして浸透させました。

とは言え、普通のトロミ系コスメと比べると、
サラッとしているので、浸透は良いと思います。

香りも無く、刺激も無く、保湿感をしっかり感じられるローションです。
年齢肌には、とても嬉しいところです。

中味がスカスカで、表面がテッカテカの肌で、毛穴も全開ですが
しっかり保湿されると気持ち毛穴がしまってくるような気がします。

ただ、真夏で蒸し暑さ最高潮の今は、やっぱりサッパリ系に戻りたいかも。
私の肌には、秋冬の方が向きそうです。

エアコンの風が怖い乾燥肌や、年齢肌の友人に教えてあげたいと、思います。


米ぬか美人NS-Kよくばりセット
posted by 紅茶 at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

世界特許の口腔菌で菌バランスケア プロバイオサイエンス No.1、2

プレミアモードファンサイト参加中

「年中歯科通いしているよね?」と友人に言われてしまった私・・・
今現在も歯医者さんに通っています。(泣)

もちろん、人並みに歯磨きもしていますが・・・💦
最近は年齢も重なって、歯茎が下がり歯が長くなって見えるとか
歯槽膿漏とか、虫歯以外の悩みも出てきました。

歯の質が悪くて、口腔全般の問題に悩まさせられている人って
絶対いると思うんですよね〜💧

さて、そんな私ですがモニターさせて頂いたのが、コチラ

IMG_2147.JPG
 
世界特許の口腔菌で菌バランスを整えると言う
プロバイオサイエンス No.1、2になります。

こちらの特徴は

プロバイオサイエンス No.1
ニュージーランドのオタゴ大学で発見された特別な口腔善玉菌
ストレプトコッカス・サリバリウスK12菌とM18菌
当社独自の活性化技術で、菌の力を最大限に高めました。

・プロバイオサイエンス No.2
自然界から発見された特別な3種類の複合菌生成発酵物質
減菌の役割がありながら、免疫賦活、胃腸の健康を保つことが分かっています。
プロバイオサイエンス No.2の役割は、悪玉菌が繁殖し難い環境を作る事により、
善玉を成長させやすい基礎環境に整える事を目的
とします。

この二つは働きが違うので、交互に摂取がポイントとなります。
私は1週間ごとにしました。

食後、歯磨き後に3粒、舐めるまたは噛んで、
口内になじませるようにします。。


ます、bPから

IMG_2149.JPG

見かけも食感もラムネです。ほんのり甘味があって美味しいくらいです。

歯磨きでは届かないところの汚れから歯周病が始まっています。

こんなに簡単な方法で口腔ケアが完成するなら、老親に是非教えてあげようと
思いますね。

さて、2も同じく、ラムネ状。

IMG_2150.JPG

老親と同じく、歯磨きが雑な子どもも、このお味と小粒さなら
嫌がらずに食べてくれそうです。

まぁ、誰よりも歯の質が悪い私が1番しっかり摂るべきですけどね。

現状は歯科入医でのみ、購入できます。

しっかり続けると、朝1番、寝起きのお口の粘つきが
気にならなくなって来ましたよ。\(^o^)/

菌活が盛んなこの頃ですが、口腔ケアにも
是非菌を取り入れて欲しいです。



Kinber shop(プレミアモード株式会社)
posted by 紅茶 at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

モッチスキン吸着泡洗顔

jay-walkerファンサイト参加中

毛穴悩みは若い時からありました。
肌質が悪いんですよね⤵💧

そこに年齢肌のたるみが加わり、目も当てられません。

そんな私にぐ〜んと伸びる吸着泡で毛穴を大掃除すると言う
モッチスキン吸着泡洗顔
モニターさせて頂きました。

商品はコチラ

IMG_2157.JPG

ヘアスプレーのような外観です。


モッチスキン吸着泡洗顔、世間様でも大好評の様子。
楽天ランキング6部門で1位を獲得しています!!

早速使っていました。
良く振ってからプッシュします。
泡はマシュマロのような濃密弾力泡、今までに無い泡にビックリです。
糸を引いていますね。

IMG_2163.JPG


伸びる泡がポイントですが、本当に良く伸びる!!
この吸着力と酵素や美容液成分、高級オイル配合で、クスミを一掃してくれます。

では、大変残念なお肌ですが、使用前使用後のお写真で見て見ましょう。


使用前
IMG_2208ato.jpg


使用後
3Jz6lQdbaj8hXzt1501376098_1501376139.jpg


使用してみての正直な感想を述べます。

数週間使用して毛穴が消えるほど、毛穴はヤワではありません。
でも、クスミははっきり違いが分かりました。\(^o^)/

モッチリ泡は、吸着力が強いので洗い流しが大変と言う意見もありますが
私はお風呂の時に使用しています。
洗い流しはシャワー、これなら、肌を擦らずサッと洗い流せるので、スッゴクオススメですよ。

年齢を重ねると、肌のくすみはたるみと共に加齢を強調します。
しっかり泡洗顔で、クスミ対策と共に、コツコツ毛穴対策もして行こうと思います。


株式会社ジェイ・ウォーカー
posted by 紅茶 at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

Agetwell ピタヤ(ドラゴンフルーツ)パウダー

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中

暑いですね〜。
こんなに暑いと、朝からアイスを食べたしまう私に
息子の冷たい視線が飛んできます。💦

そんな私に、ギルトフリー(罪悪感ゼロ〜)になる
お助け品が届きました。

それがコチラ

IMG_2165.JPG

Agetwell ピタヤ(ドラゴンフルーツ)パウダーです。

ベタシアニン・食物繊維たっぷりのスーパーフルーツ「ピタヤ」を
完熟・収穫したてを種まで丸ごと粉末状にした、使いやすいフルーツ粉末。


ドラゴンフルーツって食べた事がありますか?
最近はスーパーで見かける事もありますが、味が分からず
今まで食したことがありませんでした。

ドラゴンフルーツは食物繊維・ベタシアニン(ポリフェノール)
・葉酸・カリウム・マグネシウム・鉄分の他、各種ビタミンなど
驚くほど多くの栄養素が含まれている素晴らしいフルーツ
だったんですね。

さて、そんな嬉しいドラゴンフルーツの粉末を
先ずは健康的にフルーツとヨーグルトに!!

IMG_2166.JPG

IMG_2167.JPG

熱帯のフルーツらしいパッションなカラーですが(笑)、もちろん天然!

甘くも酸っぱくも無く、食材の邪魔をしません。
なので、何にでも合うと思います。

さて、欠かす事の出来ないアイスに!!
こちらはドラゴンフルーツのピンクに合わせてストロベリーにしてみました。

IMG_2172.JPG

Wピンクが可愛い!
女子会で出してあげたら、甘い物と美が大好きな女子にウケそうですよ。

さて今回ギルトフリート言う事で、アイスをはじめ、あんこにまでかけて
食していた甘党の私ですが、1番気に入ったのはコチラです。

IMG_2174.JPG

これは、夏の塩分・水分補給のために飲むスポーツドリンク。

塩分補給のために、1日数回、子どもにも飲ませています。

そちらにイン。

IMG_2177.JPG

嬉しいくらいサラ〜っと溶けます。\(^o^)/
そして、溶けた後は何ともお洒落なピンク色になりました。

健康のために、美容のためにぴったりのドリンクが
とっても簡単にできました。

夏バテ予防のためにも、続けていこうと思います。

とってもお手軽なのと、綺麗な天然カラーが楽しめるので
特に今の季節にオススメですよ。


ギルトフリー!ピタヤ専門店のピタヤパウダー
posted by 紅茶 at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

チュアカット レモン



ある日の私の朝食。((+_+))

IMG_2137.JPG

どら焼きにキュウイフルーツに、お砂糖たっぷりのカフェオレ(ミルク多目)
です(;'∀')。

これは、自分でも気がついていますが糖質多過ぎです。
そして夕食には揚げ物などを・・・

年齢を重ねて代謝が落ちて、これらの行為で日々丸々としてきました。

そこで、取り入れているのが、写真にも写っているチュアカット レモン

スッゴク簡単に超お手軽にダイエットしたい方向けの
チュアブルタイプ・ダイエットサポート食品です。

スタイル抜群のダレノガレ明美さんがプロデュースしているそうですが
面倒が無い所も彼女らしい感じがしました。\(^o^)/


シクロデキストリン(環状オリゴ糖)・乳酸菌・酵母ペプチド
配合されています。

悪玉脂肪と言えば、動物性の脂!!
この脂をキャッチして、体外に排出する働きをしてくれます。

1日3粒が目安となっていますが、お水が要らないので
小腹がすいた時や食事前に、ポンッと口に入れていました。

味は、レモン味のラムネそのもの。
私は何の違和感も感じずに食べられました。
おやつ感覚です。

IMG_2139.JPG

ドラッグストアで入手できるのも、手軽で続けやすいです。
苦しい食事制限は途中で放棄してしまうので、手軽な方法で
コツコツ続けて見ようと思います。

posted by 紅茶 at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする