2018年05月21日

AKIKO HAS-βプレミアムエッセンス

イーフェイスファンサイト参加中


トラブル続き肌なので、実年齢よりも老けた肌だと自覚しています。
何とかトラブルから脱出し、肌老化をくい止めるべく
美容液は普段から欠かしません。

美容液には、価格的にも熱心さも1番力入れています。

そんな私が今回使用した美容液が幹細胞美容液
AKIKO HAS-βプレミアムエッセンス!!

IMG_3177.JPG


保湿力と浸透力にすぐれたスエヒロタケ由来βグルカンを主成分に
肌本来のチカラを引き出すHASを15%配合がされています。


メガネのパリ三城さんはコスメもお取り扱っているんですね。

しかも、このAKIKO HAS-βプレミアムエッセンスは、
モンドセレクション3年連続金賞受賞というから\(^O^)/💓

口コミサイトでも大好評なので、期待でワクワクしながら使用しました。


EGF・FGFなどの高級グロースファクター成分が配合。
正直、普段私が使用している美容液よりお高いです。(^^;)

ボトルの形状に特徴があるので、動画で載せてみました。
片手で開け閉めもできます。



白濁の美容液はサラッと伸びが良いタイプです。

IMG_3179.JPG


私は直ぐにべたつく肌なのですが、このスルッと伸びてしっとりする感じは
くせになります。

翌朝の洗顔時にもしっとり感は継続、肌もすべすべする気がしました。\(^O^)/

継続は力なりですが、問題は価格・・・。
悩ましいですが、私のようなボロボロ肌には効果が全てです。


幹細胞美容液AKIKO HAS-βプレミアムエッセンス
かけてみようと考えています。







株式会社ルネット 公式サイト
posted by 紅茶 at 11:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅茶さま

この度はキャンペーンへのご応募、ブログへのアップありがとうございます。

ルネット イーフェイス モニプラプレゼントキャンペーン担当あんざいです。

丁寧に感想とお写真掲載していただきありがとうございます!
動画まで掲載いただきスタッフ一同感激しております!
エアレスで衛生面にこだわった容器なのですが、お客様によっては
使いにくい、わかりにくいとのお声も伺うので、動画のアップはとても嬉しいです。

お肌がすべすべするようになったとのこと、とても、とてもうれしいです!

お肌のターンオーバーは28日が理想的な周期ですので、引き続きお使いいただき、
さらに効果を感じて頂ければとおもいます。
ぜひ、サンプルも併せてお使いいただいて、シリーズで「ヒト幹細胞効果」を実感頂ければ嬉しいです。

また、現在薬用ホワイトニングスポッツセラムも現在プレゼント企画しておりますので、ぜひご応募ください。

今後ともルネットイーフェイスをよろしくお願いいたします。

ルネット イーフェイス モニプラプレゼントキャンペーン担当あんざい
Posted by モニプラプレゼントキャンペーン担当あんざい at 2018年06月06日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: